SSブログ

Windows7 RTMをセットアップしました。 [コンピュータ関連]

8/7にMSDN、Tech-Net Plus会員向けに提供されたWindows 7 RTM版(English)を
NetBook(msi Wind Notebook[ATOM270、メモリ2GB、ディスク320GB])にセットアップしました。

特にエラーも発生せずに、無事にセットアップが完了しました。

Language Packも提供されているため、Language Packより日本語をインストールし、
早速、ディスプレイ等の表示言語を日本語版へ。

今のところ、ヘルプの文面が英語?になっているところはありましたが、
さしあたって日本語で問題になりそうなところはありません。

パフォーマンス的には、Windows XPと同等ぐらいの感じでしょうか?
Vistaに比べて反応性もよい感じです。
参考までに「パフォーマンスと情報ツール」での評価を掲載しておきます。
※CPU、グラフィックスの値が低いですが、インターネット&メールなどの使用感はまずまずです。
Win7U100.jpg

しばらく、色々とテストをしてみたいと思います。

※日本語版のWindows 7 RTM版は8/16だと思いますので、そのうちテスト用PCに入れてみたいと思います。
タグ:rtm Windows7
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。